これから毎日つけることにします。
この前飲みに行きました。
最近全然飲みに行ってませんでしたから、久しぶりに行ってきました。
場所は駅前の某飲み屋。肴が美味しい所です。

前述したように最近飲んでなかったので、今日はいっぱい食べていっぱい飲むぞーと意気込んで飲み屋に入りました。
人数は4人ですがなんのその。
どうせ割り勘ですからガンガン頼むつもりで入りました。

まずしょっぱなからモッツァレラチーズトマトを4人分注文して、あとはほっけ焼き、サワラの刺身、うにやあわびなど適当に頼んで飲みました。

ここまではいつもと同じですが、今日はここから一味違います。
なんと今まで味わって飲んだことの無かった日本酒を注文しました。
注文したツマミが殆ど魚だったこともあって、こんな美味しいものだったのかと新しい発見をしました。

当然お酒に弱いので悪酔いしました。しょうがないです。

お店にはブーム君もいました。
ブーム


なんという自作自演・・・
ブーム君はgoogleで調べてください。
え・・・面倒臭いですか?しょ、しょうがないですねー。
http://www.geocities.jp/boom_kun/
今回だけですよ!!


その画像は紛れも無くぷのです。
日本酒持ってます。
銭湯から直で飲み屋に行ったので髪が(´・ω・`)となってますが気にしないでください。
【2006/11/06 Mon】 URL // ぷの #- [ 編集 ]
ブーム君ってなんですか??(・v・)
ってこれひゅぷさんなのかな・・・。
暗くてよく分らないやvv
日本酒は先日の文化祭でラッパ飲みさせられたので当分は飲みません(;ω;)
【2006/11/06 Mon】 URL // cocoro #TNMEEIK6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Hype...XXX all rights reserved.
プロフィール

fuPnotiCa

Author:fuPnotiCa
サーバーは狼鯖で現在98です。
お城に住んでます。
組んでみての感想は絶賛募集中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
