これから毎日つけることにします。
時計仕掛けのオレンジという映画を見たことが無いなら早く見た方がいいぜ。
主人公は4人の少年グループです。
彼らはシルクハットを被り杖を持っています。
少年グループとは言ってもただの少年グループではありません。
ミルクバーに屯し、レイプや暴力行為、強盗などを日常茶飯事のように行います。

主人公は4人の少年グループと言いましたが、少し訂正します。
主人公は4人の少年グループのリーダーです。
彼の心は悪に満ちていて、むしろ純粋さまで感じさせられます。

その純粋さ故に、ある諍いが原因で彼は他の3人の仲間の恨みを買ってしまった為、強盗に入った際に罠に嵌められてしまいます。
そして刑務所送りになってしまった彼は14年の刑期を言い渡されます。

頭のいい彼は少しでも早く刑期を終えようと思い、色々と方法を考えるのですが、どうもいい方法がない。
そんな時耳に飛び込んできたのは、日頃から慕っていた(振りをしていた)神父が洩らしたあることでした。

それは「ある精神治療」をすればすぐに出所できるという素晴らしい話です。
経過は省略しますが、彼は模範的とも言えるような人間に生まれ変わりました。

万が一悪い事をしようと思っても吐き気が彼を襲い、一切悪い事ができなくなりました。
そして彼は家に帰りますが、そこにはもう彼の居場所はありませんでした。

あてもなくふらふらと彷徨い歩きます。
そして以前彼から被害を受けた人が現れて・・・・

という感じのお話です。

舞台は近未来でジャンルは青春映画。僕の一番好きな雰囲気です。
使われる音楽も格好いいものが多いですが、音楽よりも映像で雰囲気が出ているためにあまりBGMはありません。
そこがまたそそられます。

主人公がダークヒーローである点も僕好みでした。
セックス&バイオレンスを題材にしているというのも刺激的で面白かったです。

僕はブランキーぐらいしかロックを聴きませんが、その世界観に近い物があったので引き込まれましたが、みなさんはどうでしょう。
見ても損はないと思いますのでオススメします。迷ったらどうぞ。


↓1分ぐらいで書きました。
20060801165103.jpg

スポンサーサイト
面白そう!
そのうち探してみようかな(・w・)
【2006/08/02 Wed】 URL // りぁ #- [ 編集 ]
ぷのたん若そうなのにそのタイトルが出てくるとは・・・
私は気になりつつずっと見られないままだ(ノ∀`)
【2006/08/01 Tue】 URL // おざー@母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Hype...XXX all rights reserved.
プロフィール

fuPnotiCa

Author:fuPnotiCa
サーバーは狼鯖で現在98です。
お城に住んでます。
組んでみての感想は絶賛募集中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
