これから毎日つけることにします。
アコがなかなかプリになりません。
なぜですか?
そうですね。僕の集中力が長く続かないからですよね。

5日にラピスのオフがありました。
16:30に集合でしたが、僕が着いたのは50分頃でした。
新宿駅分かりにくいですよね。ですよね?

集合場所に着くと怪しい集団が・・・・。
あまりリアルの事を書かれたくない人もいるかもしれないので、印象や容姿などの説明は省きます。(僕はどうでもいいですけどね)

まず最初に行ったのは中華料理のお店です。
おざーさんが適当に頼みます。こういう場所で適当に頼んでもらえると個人的にはとても助かります。
待つこと数分、カシューナッツと鶏肉が入っている料理とチャーハン、角煮や卵スープが出てきました。

やっぱり中華は大勢で食べると美味しいですね。
この店の料理は大勢でなくても美味しかったと思いますけどね。

オフに参加するのは人生で2回目なんですが、やっぱりありますね・・・誰がどのキャラを使っているかの予想が!
正直おざーさんとちこさんぐらいしか分かりませんでしたが、かなり意外に感じた人もいました。兄者とかりぁさんとか・・・!

最後に僕はタピオカのデザートで〆ました。中華のデザートは食後の胃もたれを防ぐ効果があると美味しんぼで読んだことがあります。
ちなみに僕は小食です。中華を食べている時もすぐにお腹いっぱいになりました。
だからこういうデザートの方が好きですね。
洋菓子だと見てるだけで・・・・。

お会計は9人で3万ぐらいでした。妥当でしょう。


次に行ったのが居酒屋です。
ここでは一番大きい席に座りました。
それとしょんさんも途中から合流しました。馬刺しは美味しかったですね。

僕は酒に弱いのであまり飲めませんが、おざーさんやことりんがたくさん飲んでた気がします。ちこさんミルク系頼みすぎ!

ここでのヒーロー、もといMVPはジンさんでした。
直結でした。しかし僕まで直結と言われるのは心外です。
昨日までここからのリンクがりぁさんだけだったので、しょうがないといえばそうですが不可抗力です。

その事を今日の朝にめめさんに話したら直結と言われたので登録しました。
リンクならいつでも入力できるし、明日にでも暇だったらやろうと思って延ばしてきた報いですね。

話は面白かったのですが載せると、ナイーブなジンさんは心に傷を残してしまいそうなのでやめておきます。聞きたければ本人にお願いします。

小沢 一敬 : 正直うらやましす!ってぷのたんが言ってました。
ここも10人で3万ぐらいでしたね。


そしてここで徹夜組と帰宅組に分かれます。
ジンさんとおざーさんはここで離脱。残念です。

こうして一同は騒げる場所を探しはじめました。
皆血眼になって探していると外人さんに話しかけられました。TOMじゃないです。
あいにく僕は英語を話せないので何を言ってるか聞き取れません。
しかしここであの人が出てきます。そうです、ことりんです。

ことりんは英語ペラペーラなので2人で楽しそうに話してました。
途中で危険な事も言ってましたが、僕は英語を話せないのでそんな事知りませんよ?
内容は「クラブ行かない?ナンパおーけーヨ」という感じでした。
もちろん行きませんでした。つまんねーの、とか言わないで!

結局カラオケになりました。
予想通りというか何というか、アニソン祭りでした。
その中でも輝いていた人は、ことりんと凶さんとちこさんです。
僕は控えめにしておこう・・・と思ってマイクを避けてましたが歌わされました。

ここから3行ほど破かれている部分がある。

ity等を歌いました。

確か入ったのが22時ぐらいで、そこから飲み放題でオールをしたらさすがに疲れたのか何人か寝てしまいました。
僕はちゃんと横にならないと眠れないので寝ませんでしたが、兄者やことりんは睡魔に取り付かれたかのように眠っていました。

そうして一晩中歌ったあと、7時で店を出ました。
ちなみに僕は2日ぐらい寝てませんでした。

その後ことりんの提案でマックで朝食・・・のはずが、お腹が空いていないので、みんな飲み物だけ頼んでました。
しかもそれで2時間もマックにいたのでいい度胸してます。


そして別れの時・・・彼らは別れを惜しみ、互いに抱擁し合い、涙を流して別れました。
なんて気持ちの悪い集団に見られたくなかったのでそんなことはしませんでしたが、楽しかったのでまた一緒に遊びたいですね。

ラピスオフはそんな感じで幕を閉じました。


今日ひぐらしの暇潰し編をりぁさんから貰ったので、それを見るのが楽しみです。りぁさんありがとうございます。
そういう訳で今から友達の家行って一緒に見てきますね。
スポンサーサイト
納豆ちがう納豆ちがう
淑女の私が埋めるなんてそんな野蛮なことしません><。。
で、でも最近物騒だから夜道には気をつけたほうがいいと思うよ!

夏なので涼しげに沈めてみようかしらー

それにしても見事な騙されっぷりにわろた
【2006/08/10 Thu】 URL // 嵐 #- [ 編集 ]
ていうか、実は実際のキャラまともに把握できてなかったりするんじゃまいか?(ノ∀`)
【2006/08/09 Wed】 URL // しょん #- [ 編集 ]
りぁさんはインパクトありましたねー・・・。
大石さんにそっくりでしたよ。


まだあらしんぼさんには埋められてません。更新が無くなったら警察に連絡を・・・!
【2006/08/08 Tue】 URL // fuPnotiCa #- [ 編集 ]
私がリア・ファイルだったわけだが

ね、ネタで行動してたんだからねっ!
本当はあんなんじゃな・・・・

第一印象 オワタ\(^o^)/
【2006/08/08 Tue】 URL // ちこりな #MmK7tK0o [ 編集 ]
もっとこう、ンーッ!ンーッ!ンーッ!
【2006/08/08 Tue】 URL // Cue #JBFGtPPo [ 編集 ]
いやほら、いない人のふりするとか
仕様だからしょうがない>w、
【2006/08/08 Tue】 URL // おざー@母 #- [ 編集 ]
>>兄者とかりぁさんとか・・・!

ちょwwwww
私行ってないからって皆嘘つきすぎo(`ω´*)oプンプン
騙されちゃだめです(・ε・)

次のOFFで会えるといぃですね~(*'-')期待age
【2006/08/08 Tue】 URL // りぁ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Hype...XXX all rights reserved.
プロフィール

fuPnotiCa

Author:fuPnotiCa
サーバーは狼鯖で現在98です。
お城に住んでます。
組んでみての感想は絶賛募集中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
