これから毎日つけることにします。
30歳まで童貞だと魔法使いになれるそうです。
狼鯖のみなさんがんばってください。
僕のブログはSSが少ないです。
一種のこだわりだとお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、これはれっきとした面倒臭がり屋さんの症状です。

僕は考えを言葉や文字にするのが苦手だと思います。
言葉や文字といった媒体に自分の思いを乗せると頭の中がどのようになるかというのを簡単に説明しますと、プラモデルを組み立てるとして、普通は細かい部分から全体の数分の一ずつ作り、最後にそれを組み立てて完成させますね。パーツが言葉とします。

しかし僕の場合は、パーツはあるのですが全部まとめて作ろうとしてしまうので、できあがったプラモデルは不恰好になります。
作りたかったプラモデルではなくなります。パーツも何故か余ってます。

つまり綺麗に並べて纏め上げるという行動が苦手なのです。
もちろん言葉や文章に限らず・・・ですよ?

そんな僕は恐らく一番WIZに向いていないタイプだと思います。
WIZを始めたきっかけは好奇心からでした。
城に行ける職業、PTで役に立てる職業、攻城戦で倒せる職業・・・・。
それまではそこそこの装備でアサをやっていたのでWIZの最低限の装備を買う目処はつけていました。

作ってみて非常に奥が深い職業だということが分かりました。
あの頃に感じていた劣等感と向上心は今まで一度も失った事はありません。

本当に最初は酷いものでした。
SGのタイミングが分からなかったり、持ち替えを毎回ミスしたりと今思い出すだけでも恥ずかしいです。
何度諦めそうになったか分かりませんからね。

そんな僕も今では普通に城で狩れるようになりました。
育てている途中で「自分も城に行けるようになるのか?」と何回も思い、不安になってやめようとも考えました。

しかし諦めずに続けた結果、先ほど言ったように城に行けるようになりました。
これはROだけに言える事ではありませんが、諦めずに継続して物事を続ければ自分の望む形であるという保障はありませんが、必ずプラスとなる果実は実ると思います。

さて、最初にSSが少ないという話を出しましたが、僕にもSSを使えるということを見せてやります!


まずはこれ。
紳士協定

僕は城の募集しか出しません。
しかし時間帯によって数人と被ります。
その中の一人、alphonseさん。

よく被る人の中ではおざーさんもこの間までリストに入ってましたが、少し前から被った場合はおざーさんが廃プリを出す、という紳士協定を結びました。

最近ではalphonseさんと被る事が多いと思うので、先に立てていた場合は僕がalphonseさんが城へ行くまで募集しないという紳士協定を一方的に結びました。
逆の場合はそのまま立てておきますけどね。

そういう譲り合いはどこでも大切だということです。


次はこれです。
DEFが8だよお兄ちゃん

アスムがあるので調子に乗って脱いでました。
プリさんの負担は多くなりますが狩れるもんですね。

しかしまだまだこれでは終わらぬぞとばかりに
一瞬魔界村を思い出しました

脱ぎ脱ぎ脱ぎ・・・。

これだけ脱いだら下着一枚になるのでしょうか?
それとも普通に考えてズボンのみ?
どうでもいいですが何も履いてなかったら、逆に男らしさでDEFが上がりそうなのですがこれはいかに?
その場合はモザイク処理ですけどね!

しばらくこの状態で狩ってました。
WIZ持ちの方は、気が引き締まるので一度やってみたらいかがでしょう。
しかし命のご利用は計画的に・・・。


最後はこれです。
入りましたよ

広場に沢山人が集まっていて何事かと思っていたのですが、どうやら原因は某人でした。にゃあああああああああ!の人です。
ラピスのかわいそうな子達は横でこっそりウォッチング。

すると何やらチャットが立った模様です。
何のチャットなのかさっぱり理解はできませんでしたが、めめさんが入れと脅すので半泣き状態で入ってきました。これが証拠です。
めめさんにまだ見せていなかったのでうpしてみました。
でもめめさんここ知らなかったような・・・。

砂漠のアッー!

これは危ないです。
31は禁句なのです。ちなみにおざーさんが31というわけじゃないですよ。14です。
ただ31という数字を出したかったのでポストにさせてもらいました。
いえ、めめさんに脅されたからじゃないですよ。決して・・・。

はんくまんに何故かギルドを出されたのでもらっておきました。
僕の力が欲しいなら素直に言えばいいのに、と思っていたら追放されました。
なんだったんだっ!!!


このように僕もSSを使えるのです。
適当に漁ってきたのかな?とか思った人は腹筋かヨガを15回してください。待ってます。

水まんじゅう美味しいです。
クラッカーにブルーチーズを乗せたものも美味しいです。
のどが渇くのでいいおつまみになりますよ。オススメです。
スポンサーサイト
ぷのたんのブログ(いまごろ)発見しますた m9(^ω^)
【2006/09/07 Thu】 URL // VALうえ #- [ 編集 ]
みつけたぁぁぁ!(; Д)   ゚ ゚
売れましたよー今度溜まり場顔出してくださいねーd(*'▽'*)b
【2006/08/25 Fri】 URL // いぐ #ElJgphU6 [ 編集 ]
水まんじゅうは美味しいですょ|ω・)b
【2006/08/18 Fri】 URL // りぁ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Hype...XXX all rights reserved.
プロフィール

fuPnotiCa

Author:fuPnotiCa
サーバーは狼鯖で現在98です。
お城に住んでます。
組んでみての感想は絶賛募集中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
