これから毎日つけることにします。
頭の悪い人は好きになれません。
と思っていたら・・・
俺だったァーッ!?頭が悪いのは俺だったのかーッ!!


僕は記憶力がいい方だとは言えませんが、先日とうとうやばい所まできてしまいました。
ある2つの事を忘れてしまいました。
1つ目はブログを書いていたことです。
これはしょうがないですけどねっ。

問題はもう1つの記憶です。
ちょっと前まで一緒に狩っていたある人がいるのですが、現在その人とは連絡も取ってません。

確か狩り中に何かをされてだらだらとした狩りになったので
「僕と狩りするのがつまらないのかな?」
と思い、中途半端に支援されても困るので一緒に狩りたくなくなり、僕の方から疎遠になっていったのです。

やっぱり自分が本気でやっているのに相手に手を抜かれると次第にやる気が削がれますよね。
もし下手でも一生懸命にやってくれているなら、それこそやる気が出るのですが・・・。

ちなみに相手はなぜか怒っていたようですが、先に怒ったのは僕です。
でも相手には何も言ってません。
その狩りの清算の時も変な事を言いませんでしたし相手からのwisも無視してません。
AFKの時に来てたらアレですけどね。

そんな出来事がありましたが、その
「何をされて僕が怒ったのか」
ということを思い出せないのです。

例え相手を立ち直れないぐらいめちゃくちゃに叩きたくとも、逆に仲直りしたくとも、忘れたくとも覚えていないのです。
僕はトマトソースの分量は覚えてますが、なぜか原因を思い出せません。

巷で話題のアハ体験を感じてみたいので誰か原因を教えてください。



今からトマトソースを5缶分作ってきます。面倒です。

そういえばSGでどのように動けばダメージを抑えられるかという図を発見したので貼っておきますね。
簡単な図なので感覚だけ掴んでください。

http://image.blog.livedoor.jp/el_nyun/imgs/2/a/2a7d357d.JPG

分かりました?そう・・・それはよかったです。
被ダメ0を目指して共にがんばりましょう。
スポンサーサイト
ぷのやんヒドス(ノ∀`)
【2006/09/11 Mon】 URL // 母 #- [ 編集 ]
ひどいよおこめたん!!><。。。
【2006/09/09 Sat】 URL // にゅん #0UeFYIfI [ 編集 ]
バウムクーヘン吹いた
【2006/09/09 Sat】 URL // ちこりな #MmK7tK0o [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Hype...XXX all rights reserved.
プロフィール

fuPnotiCa

Author:fuPnotiCa
サーバーは狼鯖で現在98です。
お城に住んでます。
組んでみての感想は絶賛募集中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
