これから毎日つけることにします。
僕と同じ感想を持った人がいると思います。
許せなかったことについて。
らんかん1

らんかん2

らんかん3


知っている人も知らない人もいると思いますが、あの橋のらんかんアコプリさんです。
確か僕がROを始めたのが、2-2次職が実装される少し前でした。

1stキャラを作って色々な場所に行き、適した狩場を探していました。
もちろんこの橋も通りますのでらんかんアコプリさんは必然的に見かける事になります。

最初は「らんかんアコがお~」のチャットを見ても最初は特に何も感じませんでしたが、何度もここを通る度に親しみを覚えました。
そして未だに同じ事を継続しているという事に尊敬を覚えました。
確かに地味ではありますがあの人は本当にすごいと思います。

しかしそのらんかんアコプリさんをMPKした奴がいます。
僕は今まで誰かがMPKされたという書き込みを見て、正直嫌な気分になったことはありません。
MPK自体よくあることですし、僕自身MPKまがいの事をされたことは何度もありました。

けれどもこの記事だけは見て嫌な気分になりました。
恐らくそう感じた理由は、やられた人がらんかんアコプリさんだったのと、MPKは多分個人や集団の利害が関係して行われる行為だと思っているのですが、そのMPKを何もしていない人にする事が、無抵抗な女性や老人を殴るような行為のように感じたからです。

実際に現実で起こっていることではないので大した事はないとお思いの方もいらっしゃるでしょうが、そういった事を除いて僕は第一に嫌だと感じたのです。

こんな事を行動力や勇気だと思うような勘違いを、僕はこれから生きてゆく上で絶対にしたくないと再認識させられました。
男らしからぬというより人間らしからぬ行為です。
今の気分を文字で表すと、吐きそうな気分ですね。

そういえばあかめがこの事について反省したという文章を書いたそうですが、僕はまだ読んでませんし読む気がしません。
なぜならこんなにヘラヘラとらんかんアコプリさんをMPKできるような人が本当に反省してるとは思えませんし、そんな文章を読んでも気持ちが悪くなるだけです。
とにかく僕個人としては許せない事でした。


馬鹿な事を言う馬鹿より馬鹿な事をする馬鹿の方がよっぽどタチが悪いものだと思います。人の事は言えませんけどね。
スポンサーサイト
有名人ブッコロやったっつって
自分が有名人になった気分にでも浸ってんのかね
正直アホかと
【2006/09/11 Mon】 URL // VALうえ #- [ 編集 ]
Σ(´□`)
私もよく転職したてのmageとかまーちゃん育てる時MAP移動でよく見かけたな~。
まじMPKとかあほなことする人いるんだね…。
【2006/09/11 Mon】 URL // りぁ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Hype...XXX all rights reserved.
プロフィール

fuPnotiCa

Author:fuPnotiCa
サーバーは狼鯖で現在98です。
お城に住んでます。
組んでみての感想は絶賛募集中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
