これから毎日つけることにします。
僕は歩いていた。
あたりに広がるのは生命力あふれる緑の木々。
都会じゃ聞こえない自然な音をそよ風と木の葉達が奏でていて、新鮮な感覚に僕は夢うつつな気分だった。

少し急なカーブを曲がるとトンネルが現れた。
長いわけではないが出口付近が丘のようになっている為、向こうの景色が見えない。
そのことがより一層僕の心を刺激した。
坂道になっているトンネルを歩くこと数分、ようやく出口が見えてきた。
あと少し、あと少し・・・。
僕は前に進む。

ようやく出口にたどり着いた、と同時に心を奪われた。
白一色の街並に丘の上の教会。
白の中で生活する人々。
煙突から上がる煙。
そしてエメラルドグリーンの海。

どきどきせずにはいられないのだ。
ここで起こる事がいい事でも悪い事でも、僕はその全てに期待している。
気が付くと風のように坂を駆けている自分がいた。

坂を下ると左手の方に白と赤と緑の国旗が掲げられているレストランが見えてきた。
いつの間にかお昼時だという事に気付くと急に空腹感が増す。
僕はひとまず腹ごしらえをすることにした。

清潔な店内に入ると、自分のように食事を求めて椅子に座っている客とは逆に忙しそうな厨房からガーリックの匂いが漂っていて、尚更お昼時だという事を感じさせられる。

僕も他の客と同じように席についた。
少し待っているとウェイターが注文を取りにきた。
メニューには定番のペペロンチーノやトマトソース、カルボナーラ等のパスタが並んでいるが食べたいとは思わなかった。

それに今はお昼時だ。店の前の看板に書いてあったランチを頼む事にした。
「えっとー・・・。ランチのレモンティーでお願いします」
パスタとサラダとドリンクがついて880円なら安い。
パスタは何だったか覚えていないけど、きっとこのあたりで採れた新鮮なものを使った料理だろう。

「かしこまりました。ランチのドリンクはレモンティーですね。
・・・あっ、少々お待ちくださいませ。」
胸ポケットにあるべきはずの物が無い。そんな大袈裟なものではないが・・・。
それを取りに行くために彼女は慌ててレジまで戻っていった。
紙を数枚ポケットに入れるとすぐに僕の所に戻ってきた。

「失礼いたしましたー。こちらアンケートなのでお料理ができるまで書いて頂けますか?」
彼女はそう言うと紙とペンを置いて、厨房に注文の書いてある紙を届けに行った。

早速僕はアンケートに記入する事にした。
「どれどれ・・・。」




●回してくれた方の印象をどうぞ。

元気いっぱいです。たらこ

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

気まぐれかもしれません。

●好きな人間性について5つ述べてください

ポジティブな人
すぐに行動できる人
人間的な弱さを持っている人。それを強さに変えられる人は最強です
好奇心旺盛でロマンチストな人
諦めない人

●では反対に嫌いなタイプは?

でも、だって、どうせをよく使う人
すぐ何かのせいにする人
誰かを騙してでも何かを手に入れたい人
真剣になれない人
知的になろうとしない人

精神的に弱い人は嫌いじゃありませんが、それを強がって誤魔化している人は愚痴ばかり言って変わるとでも思っているのでしょうか。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ありすぎです。語りきれません。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

俺はいつでも等身大です!

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

レイドリックさん。俺の親友です。
彷徨う者さん。弄りがいがあるので一緒にいると飽きません。
トゥパック・アマル・シャクールさん。Rest in Peace...
レイドリックアーチャーさん。悪ふざけしすぎですが憎めません。
狐虎さん。仲良くしてくれてありがとうです。

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

はい。

●宝くじで3億円当たったらどうする?

豪遊します。友達も連れて行きたいですね。

●どんな告白をされたらグッときますか?

今更ですがラブレターがいいです。一生懸命書いてくれたという事にきゅんとなります。

●こんな人が理想!!

理性がきちんとある人。キレられるのが一番嫌なんです。

●異性のどんな仕草にグッとくる?

テーブルでだれているとグッときます。

●人は理解出来ないんじゃないかっていう
  マニアックで地味な萌えポイントは?

照れ隠し

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

いくら

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

高校の頃入らないチャイナドレスを着ました。
文化祭で優勝しました。

●最近ハマってる場所は?

マック。今更ですがマックです。

●今、何聴いてる?

オジロザウルスのRhyme&Bluesです。

●最近感動した出来事は?

語りきれません。

●最近怖かった出来事は?

便所コオロギ

●今行きたい場所は?

イタリア

●明日の予定は?

そんな先のことは分かりません

●マイミク(blog)の皆さんにひとこと

一応見てくれてるんですね!

●最近…恋してますか?w

なっ、何が!?

●ストレス解消法

DIS系の曲を聴きます。

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

余所見して事故ったら嫌なので余所見しません。

●今どんなきぶん??

アンニュイ

●今の生活に満足?

そんな人いません

●最近ゲットしたかわぃぃものは?

東京行ったらゲットしたいですね

●今一番ハマっていることは?

WIZです。

●もし生まれ変わったら何になりたい?

人間です。また男に生まれたいです

●あなたの一番大事な物はなんですか?

考え方

●将来の夢は?

どこかに落としてしまったみたいです

●一日30時間あったらどうする?

豪遊します

●今何食べてる?

カレー

●あなたが今までに犯した最もいけないとおもう犯罪は?

いえませんっ

●幼少時の宝物ってありました?

おもちゃですね。何かは覚えてませんが。

●今日から丁度一年前、何をしてた?

同じ事をしてた気がします

●明日起こって欲しいことは?

刺激

●最近どうよ?

退屈

●最近初めてしたことは?

ドラゴンボール読みました

●何してる時が一番気持ちいい?

伸び

●めがねは好きですか?

俺は似合いませんが女の子がかけるのは好きです

●あなたはネコですか?

はい

●銀行どこをご利用ですか?

ゆうちょです

●車何にお乗りですか?

秘密です

●この夏なにやりたいですか
→この秋なにやりたいですか?

バーベキューです

●好きなお酒は?

ライムのちゅーはい

●今まで生きてきて、一番嬉しかったことは?

・・・ウッ;w;

●貴方のMixiのIDとパスを教えてください

ありません

●おすすめの居酒屋は?

特にありません

●今、なにしてる?ww

ドラゴンボール読んでます

●次に挑戦してみたい服の系統

お金が限界です

●今日の夕食なんですか?

サラダ巻きです

●ズボン派?スカート派?

ズボン履いてほしいです

●ペットにするなら、犬か猫どっち!??

猫です

●今気になること・・・。

宇宙の端

●バイトの時給いくら?!

たらこ



僕はアンケートを書き終えた。
すると丁度いいタイミングで料理が運ばれてきた。

「お待たせいたしましたー」
僕は一瞬目を疑った。
面の悪い魚がスープパスタの上に丸々1匹乗っているのだ。

食べられるのか・・・?
面の悪い魚ほど美味しいとはいうけど、これはちょっと美味しそうに見えない。
ウェイターの女の子が僕を見ている。

ここは男として食べなければいけない。
覚悟を決めて魚の身をほぐし口に運ぶ。
全身に電撃が走った。
こんな・・・美味しい魚があったのか・・・。

ガツガツ食べ始めた僕を見て、女の子もホクホクとした様子で戻っていった。
スポンサーサイト
BaseLvの近い人同士でPTを組む場合、そのPT内で得た経験値を公平に分配できる機能のこと。
BaseLvの近い人同士でPTを組む場合、そのPT内で得た経験値を公平に分配できる機能のこと。戦闘が苦手なキャラでも公平分配のPTなら攻撃にあまり参加しなくても経験値が入るため、Lvが上げやすくなります。
http://www.twmsn-ga.com/link/Grav.htm
【2006/10/25 Wed】 URL // ペルリ #me59HNuE [ 編集 ]
普通に小説かなんかと思って読んでたら超長いアンケート(バトン)でうけたw
【2006/10/19 Thu】 URL // りぁ #- [ 編集 ]
バトン受け取りましたよっ(`・ω・´)
ひゅぷさん文才ありますねー。私にも分けてください(;ω;)

次のブログは服とお部屋ですね(*´▽`*)フフフ
【2006/10/17 Tue】 URL // cocoro #ndKhkusk [ 編集 ]
ぷのぷのぷのぷのぷにっ!
おいしいパスタ食べられてよかったね!いや魚。
最初の印象ではたらこなのになんで食べ物にたとえるといくらになってるんだろう と思いながら、いくらも美味しいしいいかなって思ってしまった。
【2006/10/15 Sun】 URL // にゅん #qTtZR7Wk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Hype...XXX all rights reserved.
プロフィール

fuPnotiCa

Author:fuPnotiCa
サーバーは狼鯖で現在98です。
お城に住んでます。
組んでみての感想は絶賛募集中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
