これから毎日つけることにします。
ネタが無かったのでリンク名変えました。
それだけじゃ何なので、リンク先のみなさんに一言ずつ。
りぁさん:休止するそうですが、復帰したら狩り行きましょう。
ちこさん:あまりサニーの仕事を奪わないでください。
おざーさん:エドガc購入おめでとうございます。せっかくだからクルセでも作ればいいのです。
兄者さん:育成早すぎです。次は何を作るのでしょう。
嵐さん:来栖君を下さい。たまには一緒に狩りするます。
にゅんさん:面白いもの見つけたら送ってくれるので嬉しいです。サンホラありがとうございます。
ことりんさん:最近全然交流ないです。たまにはラピスで遊びましょう。
メロンさん:WSの成長が早いです。今度武器精錬よろしくです。
alphonseさん:城で同時に狩ってると負けた気分になります。
えばんすさん:僕をお婿さんに迎える件はどうなったのでしょう。
飛鳥さん:廃WIZ90代は面白いです。早くこっち側に来てください。
ここさん:接続時間が短くてなかなか狩りに行けませんが、地道にLvを上げていきましょう。できる限り手伝います。
まりさん:転生すると楽しいです。キリエお願いしますね。
ろんぐさん:多分ラピスの中で一番多く狩ってます。またお願いします。
いぐさん:ぷのの目は鼻の穴じゃないです。

おまけSS
はっこう


ずいぶん前になりますが、ここさんが光ったときのSSです。
誤爆発光ごめんなさい。お詫びにキャラメルフラペチーノ奢ります。
懐かしいSSが!
キャラメルフラペチーノ出されちゃったらもう何も言えません(ノω・*)笑
早くまた狩りにいけるようになりたいです(´・ω・`)
【2006/11/16 Thu】 URL // cocoro #TNMEEIK6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Hype...XXX all rights reserved.
プロフィール

fuPnotiCa

Author:fuPnotiCa
サーバーは狼鯖で現在98です。
お城に住んでます。
組んでみての感想は絶賛募集中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
