これから毎日つけることにします。
身に突き刺さるような寒さですが、いかがお過ごしでしょうか?
もう一枚重ねないと身体を壊してしまいそうな寒さになってきましたね。

気が付けば12月・・・・・・時が過ぎ去るのは早いものです。
こうして考えてみると、一瞬でも一年でも価値無く過ごしてしまえば同じようなものだと思います。
どうか皆さんは時間を無駄に使う事無く、貴重な人生を歩んで下さい。
さて、12月といえば自分の一年を振り返り、反省する月です。

今年は初詣に行きましたか?
今年の冬は雪がどれぐらい降りました?
今年の桜が咲く頃・・・もう暖かかったですか?
今年は何月頃から半袖で過ごしました?

今年の夏は海水浴に行きましたか?
今年は外でパーティをしました?
今年の秋は何をしようと思ってました?
今年、アウターを着始めた時期を覚えてますか?

今年ももう残り少ないです。
今年・・・残るこの数日で何を思うのでしょう?

正直に言うと僕はあまり身の入った一年ではありませんでした。
意識はしているんですがなかなか行動に移せないのです。
これは言い訳する余地も無いぐらいに自分の悪い点なんですが、
小さい頃からそうでしたし、これからもいきなり良くなるというわけにはいかないと思います。

そもそもいきなり自分が変わるなんて信じていませんし、他の人になりたいとも今ではもう思っていません。
こういう事は気づいた頃からこつこつ重ねる足し算のようなものです。
しかし口では何とでも言えますが何も行動に移せなければ意味が無いのです。

どうしたら行動に移せるか、どうしたら理想像まで近づけるか。
できないならできないなりにこういう事から考えてみた方がいいようですね。


話は大きくずれましたが元に戻させていただきます。

一年ぐらい前に作った僕の廃WIZもすくすく育ち、今では発光にリーチがかかっています。
とはいえ残り140Mはありますが・・・。

僕はメモを取るという習慣が無いので、成長過程などはあまり覚えてません。
しかしこのまま光ってしまうというのも寂しい気がするので書いてみるとします。

けいけんちさん

お城用のSCと現在の経験値です。
BMは使用してません。

あいてむさん

そしてこっちがお城で使用する消費アイテムと装備です。
どうせアスムや装備が無くても狩れるので人靴履いてます。
早く光りたいですしね。


すっごい適当ですけどこんな感じでしょうか。

あと、狩り方や立ち回りは聞かれれば教えますが、城ペアのこだわりは今までずっと通っていた分強いです。
なので難癖をつける人にはもうその時点で教えません。
好奇や探求心でやって欲しい動き、もしくは改善案なんかがあれば気軽に言って欲しいです。


除夜の鐘が鳴り響く元旦まで・・・残り数日・・・何をして過ごしましょうか・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Hype...XXX all rights reserved.
プロフィール

fuPnotiCa

Author:fuPnotiCa
サーバーは狼鯖で現在98です。
お城に住んでます。
組んでみての感想は絶賛募集中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
