これから毎日つけることにします。
ぷのますー。

書くネタが無いのはしょうがないとしても、フラグすら立たないのはどうにかなりませんか?

とりあえず今更ですが超良ゲー
\(^o^)/人生オワタの大冒険\(^o^)/
死んで覚える系の、ファミコン世代には嬉しいゲームです。
ボス前まで行けたらいい子です。ぜひやってみて下さい。

カラオケに行きたいです。
飲み物とか食べ物とかいらないのでとにかく歌いたいです。
酒があると楽しいのですが、帰る時は必然的に車で帰宅という形になるので飲めません。

特別歌が上手いわけじゃないのですけども、歌うのは好きなのです。
まだ歌ったことが無いのでサンホラのRomanが入ってる機種でお願いします。
とりあえずサンホラは大体歌いますが、本当の事を言うと歌の部分はどうでもいいです。
僕がやりたいのは台詞の部分。
前まではカラオケに行くと殆ど(9割)がラップでした。
サンホラを導入してから割合的にちょっと薄まりましたが、そういう関係で台詞の部分が好きなのだと思います。

まずカラオケに行ったら笛吹き男になります。後はぼちぼち気分で入れます。
Romanは何を歌いましょう・・・。
焔と黄昏の賢者は外せません。天使の彫像もがんばって歌ってみます。

あとはTOKONA-Xは全部歌えるようになりたいです。
歌いきると気持ちいいです。
中学から高校にかけて聞いていたブッダ、しまうま、ライムスも歌ってやります。
最近ではマキュウも入ってるみたいなので歌いたいです。
ちなみにマキュウの新アルバム買ってないので今度買いに行きたいと思います。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Hype...XXX all rights reserved.
プロフィール

fuPnotiCa

Author:fuPnotiCa
サーバーは狼鯖で現在98です。
お城に住んでます。
組んでみての感想は絶賛募集中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
