これから毎日つけることにします。
もう1年以上になりますね・・・・。
一昨年の悪夢の11月。誕生月なのにあれほどツイていなかった月はありませんでした。
具体的に何とは言いませんが、11月1日の初っ端からサイバー攻撃を受けました。
仕事中にお手洗いでメールを見ただけで/(^o^)\なんてこったい!→\(^o^)/オワタコンボが決まるほど素敵な攻撃です。
人間ってショックを受けるとすごく冷静になれるんですね。
泣きたくもなりましたがそれよりも笑うしかないという状況でした。

でもそういう結果になる事は分かっていましたし、その時は思っていたよりショックはありませんでした。
それよりも色々と考えていた先の事が潰されたことで少し呆然となっただけでしょうか・・・。
何日か眠れない夜は続きましたが元々不眠症気味なもので、1週間も過ぎたらいつも通りに寝ることができました。

初っ端からこんな目に合ってるという事は後々起きる大イベントのフラグ!?という考えが頭を過ぎりましたがあるわけ無いです。
せめてもの救いは、月並みですが一緒に仕事している人に励まされたことです。
やっぱり簡単な言葉でも落ち込んでいる時に言ってもらえると何よりも暖かいものです。

あーでも思い出したらむかつくむかつくー!
そういえば12月頃からブログ全然見てないなーって思いまして、「時効だな・・・」とか意味不明な事を呟いて久しぶりに検索したら見事にヒット。
読んでいたら何だか今の僕と激しく気が合いそうな感じになっているではありませんか。
なんか悔しいですけどしょうがないです。

1週間分ぐらいの記事見てたらなんか半泣き状態になってました。
普通の人ならそこで閉じると思うんですけど、なんだかもう行ける所まで行っちゃえよ的な気分で横にあったスパークリングワインラッパ飲みして再びアウェイへと踏み込みました。

ブランキーとかOZROのHey Girlとか本当今更ですよ。
サンホラが無かったのが唯一の救い(?)
こういうダメージがでかいのって見れば見るほどハイテンションになるんですね。
さっきまで怖いCMスレ見て「これは怖すぎだろ・・・常識的に考えて・・・」とか言っていたのにそれ以上のダメージです。20倍界王拳使った時のような感じ。

今まで自分の事ドSドSって言っていたんですけどもしかしたらMっ子なんですかね?
皆様の意見を募集中なのです。
さっき確信しましたがごーだふぉんはいい奴!正直者です。きっとMっ子!

どうでもいいですがさっきから灯油切れて寒いです。
誰か灯油詰め要員来てください。ドラゴンボール全巻読んでいいです。


誰かが「幸せはお金じゃ買えない」みたいな事言いますけどありゃ嘘だと思います。
きっとお金じゃないと買えない幸せとか、間接的にお金が必要になる幸せがあるのです。
お金があると精神的にも安定しますしね。

だからそろそろ仕事しなきゃならんのだよォォォーーー!
廃WIZもオーラになりましたし、ぴくもだるいです。ROの為に仕事してなかった訳じゃないです。
板で直結とか書かれてますけど知りません。チャHするぐらいならエロゲやりたいです。

ああ、切実に・・・・カラオケに・・・・行きたいです・・・・!
スポンサーサイト
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/07 Thu】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/25 Thu】 // # [ 編集 ]
クリエ ハイプリ GvG ホム育成 sara
saraサーバで活動している「街道の騎士団」の中の人のブログです。
GvGレポ、ホムの育成、たまにリアルなど書いています。
【2007/07/20 Fri】 URL // pinetree_ebi #qx6UTKxA [ 編集 ]
おっ お久しぶりです~
団長もですか~
僕も最近ROに入る時間があまり取れなくて
|ω?`)
火曜の蚤の市イベントにはとりあえず途中参加はしていますが;
現在は仕事の残業が少し多くなって

話変わるけど 実は4月30日にRO内イベント企画しています。  暇があればご参加ください。  詳細は僕のHPを見てください。
http://www.getamped-garm.com/chaos/
【2007/05/01 Tue】 URL // Chaosの騎士 #ySJyayBE [ 編集 ]
タイトル通り更新が苦難すぎるブログです('A`)
ジプシーに転生し、廃プリと共に90代突入…舞をオーラにしたい願望が少し出た感じかもです…(高望み
よかったら見てくださいw
http://www.gameurdr.com/ink007996277/

【2007/03/10 Sat】 URL // まさキッス #oJCCvNk2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Hype...XXX all rights reserved.
プロフィール

fuPnotiCa

Author:fuPnotiCa
サーバーは狼鯖で現在98です。
お城に住んでます。
組んでみての感想は絶賛募集中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
