これから毎日つけることにします。
今日はGvでしたね。
僕は初めて風鎧を着て戦いました。
感想は、とてもいいです!数人からのJTマシンガンを余裕で耐えたり、SGで即死ということも無くなるのです。
ネックである凍結、地属性攻撃に関しては
・SGに当たるのは乱戦中の為、飛んでくる矢や前衛の攻撃により割られる。
・そもそも即死級の地属性なんて飛び交いません。
という点からかなり有効な防具です。ジョークが多ければアンフロに変えればいいわけですし。

次に買うのは㌦鎧とPv用に火鎧です。ロザリオなんかも買ったほうがいいのかな?
そういえば本日はもう一つ大きな収穫がありました。

意外に美味しい狩場が見つかったので友達のHiプリさんと重い時間だけ狩りに行ってるんですよ。軽ければ城ですけど。
交通の便が悪く、MOBのATKが高い。三減は存在するのですが非常に値段が高い。
といったらアイン2しかないわけなんですが、1.5倍期間にも関わらず殆ど人がいないんです。
最初は頭の隅にしか無かった狩場ですが、ペノ盾を購入したという話を聞いたのですぐさま向かいました。

難易度は城より低く、SG→JTで楽に処理することができます。
通路で早めに処理をして、MHで一気に倒します。SG1を考えておかないと危ないかもしれません。僕は心配性なのですぐにSG1を出すのです。

ちなみにここにはBOSSがいます。Rなんとかです。
本日0時15分ぐらいの事です。Hiプリさんが「がおー!」といった形相でMHに飛び込んでいきました。なんだか激しくHPが減っているので「あわわわわわっわっわわwっわ」等と言いながらSG1を出して安心しきっていました。

ダメージが何回も出てくるので、横沸きが激しいなあ。と思っていたら、なんかでかいのがいました。SBとかしてます。
冷静になってAMP→SGを解凍時間に合わせて出し、それをひたすら繰り返してなんとか勝てました。

ドロップはつまらない物ばかり・・・・。なーんだつまんねぇBOSSだなオイ!等と思いながらさりげなくログを覗き込むと目隠しが!MVPが!
SSは撮り忘れましたが大切な何かを得たような気がします。
時間も覚えていたので125分後にテレポで索敵したところ・・・いました。あれです。

SG1で凍らせ、取り巻きを引き剥がしました。が、速度増加を使うなんて聞いていなかったので「ガシャガシャガシャガシャ」。トラウマになりました。死んでませんが。
早速場所を教えて倒しに行ったのですが、彼はお怒りのようだったのでSBでHIプリさんをキズモノにしてしまいました。

音速で飛び、音速で起こし、音速で倒したのですがまたいい物は出ませんでした。
MVPは・・・・
!!!!!!!!!!!!!!!
目が!目がァァ!!


という事で2個出ました。なんで城行くよりうまいの^^;;;;;;;
狩場でのSSはもちろん撮り忘れました。キズモノにされたHiプリさんを写すのがかわいそうだったからです。
ちなみに効率は図ってません。今度計ります。

そんな楽しい狩場、アイン2はあなたのお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Hype...XXX all rights reserved.
プロフィール

fuPnotiCa

Author:fuPnotiCa
サーバーは狼鯖で現在98です。
お城に住んでます。
組んでみての感想は絶賛募集中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
