これから毎日つけることにします。
僕は低血圧です。
どうして低血圧なのでしょう?なぜ低血圧で無ければならないのか?
そんな事は誰にも分かりませんが、とにかく僕は低血圧です。

今日仕事が18時からあるにも関わらず起きたのが17時25分でした。
普通の人なら「やっぶえええええええ!遅れるッッ!!早く行かなきゃ!!!11」などと独り言を叫びながら飛び上がるのでしょうが、僕は起き上がることもできずに、ただ体中に血液が回るのをぢっと待つだけなのでした。

ちなみに8時前に寝ましたが二度寝の悪魔(これが睡魔?)が僕を布団に縛り付けて放そうとしませんでした。あ、遅刻はしませんでした。

どうでもいいですが髪を切りました。
パーマをかけたくて伸ばしてましたが、伸びるのが遅いようだったので切りました。
風呂場の鏡が割れてしまって使えないので手鏡を使ってますが、カンで切ってるのでそもそも鏡なんて必要ありません。

ファイバーなワックスを埼玉の友達の家に忘れてしまって現在家にあるのはアクアとマットです。ちなみにモッズなので、薬局なんかで探す時に周りが女性だらけで恥ずかしいのです。

どちらのワックスも髪が短い時に合うので短くしました。
失敗はしてません。なぜなら欲張らない限りすきばさみで失敗はありえないからです。

蛇足ですが、前髪のボリュームを減らすとなんとなく気持ちも軽くなります。
女性にはオススメしませんが、男性は少し雑な髪の方が似合うので一度セルフカットをしてみてください。僕は高校の頃から髪を切りに行ってません。財布にも優しいのです。

オマケ
憂鬱をぶっとばせ!

丁度良く凍った時にLAが入ったので、AMP→JT10をしてみました。
MDEFが低いのでダメージが凄いですね。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Hype...XXX all rights reserved.
プロフィール

fuPnotiCa

Author:fuPnotiCa
サーバーは狼鯖で現在98です。
お城に住んでます。
組んでみての感想は絶賛募集中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
