これから毎日つけることにします。
最近はMACKA-CHIN聴いてます。
2ndアルバムの14曲目が最高ですね。
それはそうとそろそろ一人暮らしをしたいものです。
知ってる人は知ってますが、僕は大の運転嫌いです。
今車を持っていて実家から仕事に行ってますが、それがずっと続くというのはかなりきついのです。

とにかく運転しなくてもいい街!
僕は現在東北在住なので、近くで一番発展している場所としては仙台があります。
もしくは日本で一番発展している東京に行くのも悪くありません。

どっちにしろ今の状況から動かなければ自分の運命も動かないのでしょう。
ただ黙っているだけで幸せが来るなんてことは無いはずです。
極端な例で言えば、結局何もできないよりはストーカーになった方がマシです。例ですよ、例。現在の僕は前者です。

そういうわけで仙台と東京、もしくは他の都市も視野に入れて考えてみようと思います。

ROのこと

今日はまったく!レアが!出ませんでした!!111
臨時でもなかなか拾われずでしたし、最近は友達とばかり狩りに行っているような気がしないでもないです。
そういえば響さんが復活したので少しはペースを落とさずに狩りができそうです。

太郎さんやElsaさんとも早く狩りに行きたいですね。今更ですが転生おめでとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

今まではあまりギルドに恵まれなかったといいますか、僕自身あまりギルド自体の雰囲気が得意ではないので友達と臨時には助けられました、
今いる友達の殆どは臨時で知り合ったプリさんです。
現在リストは16名。僕にとっては多すぎるぐらいです。
特に面白い事を言えるわけでもなく、上手なわけでもない僕と狩りに行ってくれる友達に感謝しています。

そういえばギルドも楽しい所に入ることができたので今は全然問題無く過ごせています。どんなギルドかは追々・・・。

今日は蒼斗さんと狩りのようです。久しぶりにアインでも行ってみましょうか?
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Hype...XXX all rights reserved.
プロフィール

fuPnotiCa

Author:fuPnotiCa
サーバーは狼鯖で現在98です。
お城に住んでます。
組んでみての感想は絶賛募集中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
