これから毎日つけることにします。
ああもう
毎日更新は無理だと思いました。
なぜなら土曜の夜から日曜の朝(昼)まで蒼斗さんに拉致されていたので書く暇が無かったからです。

という言い訳ですが、何を書くべきか分からなくなってきたというのが本音で、このままだと僕の悪循環ループにはまってしまいそうです。
どんな事でもやらないよりはやった方がマシです。
人は失敗を繰り返すことによって強くなります。
ですからがむしゃらにでも前に進めば自ずと答えは見えてくるのです。

そういうわけで、できごとを書きます。

前述したように、土曜の夜から蒼斗さんに拉致されてました。
正直に言うと蒼斗さんは寝ようとしていたのですが、なんだかもう少し話していたい気分だったのでまったり観光とBOSS狩りをしました。

観光では天津やFDなどの懐かしい場所に行き、BOSSは放置されていそうなMVPを狩りにいきました。
フリオニは狩ってる人がいないだろうと思い行ったら案の定誰もおらず、あっさりと見つける事ができました。

意外とATKが低かったです。アスム有りで170ぐらいしか食らっていなかったのでサンクを張ってAMPSGをして楽に倒す事ができました。
ドロップは短剣・・・・。鑑定してみるとフォーチュンソードでした。
最近下がってるからなぁと少しがっかりして値段を調べてみたら7M以上してました。うますぎです!

次にハティを倒しました。
JT3を当てたらいきなり倒れました。恐らく僕が強すぎたのでしょう。
あ、ちなみにAMPJT10で10kでした。

他も色々行きましたが対抗いたりWIZに向いていないBOSSだったりでむかついたので書きません。

BOSSを狩った後は小沢さんと狩りに行きました。
廃プリでキリエというのは小沢さん以外で見たことがなかったので凄いと思いました。
廃WIZも上手だそうなので、動きが分かっているようでとてつもなくやりやすかったです。
今まで組んだ人の中で一番上手いと思いました。やっぱりラピスのプリさんは格が違いますね!

今日は昼頃にElsaさんを臨時広場で見つけたのでレベルを聞いてみました。
すると「85になりました」とのことで、早速城に行くことにしました。

やっぱりElsaさんは綺麗な突っ込み方をしますね。
僕はいつも索敵中に敵がいそうな場所の見当をつけておき、敵をまとめるルートを予想しながらSGを打つのに最適な場所を探します。アチャの近くや、障害物が少ない所、氷をまとめやすい右や上に壁のある場所ですね。
大概のプリさんは最適な場所から少しずれた状態で耐えていたりするのですが、Elsaさんが耐える場所は予想の範囲からあまり外れません。
僕から見た感じで言えば、先の場所の状態をきちんと予想して把握している感じでした。正直な行動をするのでやりやすいです。

Gvは傭兵でしたが面白かったです。
主催の2人が引退するということで行ったイベントだと知った時はちょっとさびしい気持ちになりました。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Hype...XXX all rights reserved.
プロフィール

fuPnotiCa

Author:fuPnotiCa
サーバーは狼鯖で現在98です。
お城に住んでます。
組んでみての感想は絶賛募集中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
